【2021年もまもなく】看板屋の看板犬の日常

こんにちわ、WEB担当のTTです(/・ω・)/

2021年もまもなく終わりを告げようかと言う12月
例のウィルスの影響で、今年も苦労された方も多かったのでは?

そんな自分も、2年連続で青森に遊びに行けず、今もこの記事を千葉から書いていますw

ムギには関係ネ~!

そんな事はお構いなく、ゼニヤの看板犬「ムギ」は結構大きくなってるみたい

なんだか貫禄が出てきた

まだムギに会ったことないので、遊びに行ったら遊んでもらおうかと思っています
しかし、相変わらずマイペースなようで

渋い顔w

新型なんとかウィルスも何のその、元気な様子です!

めんこいね~

先日青森も含め、東北は大雪が降ったみたいですが
新型コロナウィルスだけが危ないわけではないと思います!
皆様、より良い年末年始をお過ごしください。

(来年は青森行くぞ~w)

では(/・ω・)/

関連記事

  1. 看板屋に二代目看板犬

  2. ムギの風景

  3. 事件現場

  4. 柴犬

  5. 飼い主に似るんやろ~な~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA