【2回目は】ねぶた祭りと大間のマグロ!

こんにちはTTです(/・ω・)/

この記事も以前、青森を訪れたときの記事になりますが
生暖かい目で御覧くださいorz

NEBUTAの迫力に驚いた!

今年の8月
ジー様に「1度見せてやりたいから、見に来い!」と言われ
又しても、車かっ飛ばして青森上陸!

ねぶた祭りを見に来ました!

 

そして、

青森の超新星!にゃんごすたー

この子の里帰りもできましたw

千葉県の柏市に遊びに来てくれた姿が↓

青森県、、、

素敵すぎでしょおおおおおおお!

ずるいぞ!青森県!

吉幾三さんは

青森のエミネムなんでしょ?

青森もっとアピールしてきましょ!

知事さん!!w

関連記事

  1. 【3回目は】車のお届けとホームページを一新!

  2. 【初めての青森】マグロとりんごだけじゃない!と痛感しました(/・ω・)…

  3. 【青森りんご】今年は絶対に行く(予定は未定w)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA