【初めての青森】マグロとりんごだけじゃない!と痛感しました(/・ω・)/

はじめまして
ゼニヤのホームページなどを担当しているTTです!(/・ω・)/

この記事は最近のものですが
以前、訪れた青森のこと書いてみます。

初めての青森県は美味しいと、楽しいがいっぱい!

僕が青森県を初めて訪れたのは
2年前の5月
ジー様(ゼニヤの社長)に会いに
千葉県から片道約700キロを

軽自動車で7時間ほどで来ましたw

その時、ジー様に色々連れて行ってもらい

青森の魅力にドハマリし

なんていいところなんだ!

雪がなければ本気で移住を考えたぐらいですw

僕は、バイクも車も運転好きなので

是非とも今度ゆっくり色々回りたいと思った次第です!

関連記事

  1. 【青森りんご】今年は絶対に行く(予定は未定w)

  2. 【3回目は】車のお届けとホームページを一新!

  3. 【2回目は】ねぶた祭りと大間のマグロ!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA