【3回目は】車のお届けとホームページを一新!

こんにちわTTです(/・ω・)/

先日、ジー様に頼まれた
仕事用車を届けに
自走でまたしても千葉から青森上陸w

納車した車w

関東は今頃が紅葉の見頃ですが

青森、又しても酸ヶ湯温泉への道にレッツラGOーしてきました!

ホントは動画を載せたかったけど、縦画像が具合悪く画質も悪かったのでやめましたw

八甲田山の周りの道は
どこを走っても、オッサンの僕でさえ
ため息が出るような綺麗さで、とても楽しかったです。

そして、今回もジー様が
「五所川原へ行くぞ!」と連れ出され
向かったのが

たちねぶた!って読むらしい!

はて?知らんな〜ぁ(´・ω・`)?

そしてこの建物の中に

右にエレベーターがあるの分かりますか?

でかい!デカすぎる!!

でかすぎて

サイズ感がわからないので動画で↓

3体建物の中に収められてたのですが

3体とも20メートル超え!

デケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!

大体、ガンダムユニコーンぐらいの大きさですw

そして、館内にいました!

青森のエミネム!

キャラが揃いすぎでしょ!青森県!!

 

毎度、ジー様に青森の凄さを教えられ
このホームページへの一新と
車を納めて千葉へと帰りましたw

相変わらずスゲェーぜ!青森県!!

ほんと、もっともっとアピールせねば!
と、思いました。

関連記事

  1. 【初めての青森】マグロとりんごだけじゃない!と痛感しました(/・ω・)…

  2. 【青森りんご】今年は絶対に行く(予定は未定w)

  3. 【2回目は】ねぶた祭りと大間のマグロ!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA