【青森りんご】今年は絶対に行く(予定は未定w)

こんにちわWEB担当です

めっきりゼニヤの社長からネタ写真などが送られてこなく、更新が全くできてませんでしたw

結構大きくなった?

とりあえず、ムギは元気そうで何より。

青森アップルジュース

さて、先日近所のお客さんのところから帰る際、とある訪問販売の方が訪ねて来ました
(自分がいるのは千葉県です)

青森りんごのハッピ

青森りんごと書かれたハッピを着た方が、車から降りてきて

販売のおっちゃん<「りんごジュースいかがですか?」

自分<「青森!?青森〜!?なぜ青森のジュース!?」

ってなりましたw

話を聞いたら、青森で作ったジュースを関東で販売するために拠点があるみたいで、販売員の人たちが売り歩いてるとか。
青森話を交え、試飲をさせてくれたので飲んでみたら「わかっちゃいたけど美味しい!」
1本(1リットル)1500円と、高級なジュースですが、黒酢入のりんごジュースを購入。不摂生な自分なので黒酢は体にいいかも?と言う安易な考えですがw

自分の青森との関わりなどを少し話していたら、お客さんのところの社長が帰ってきて

社長さん<「なに?なに?これ?ジュース?試飲させてくれるの?」

販売のおっちゃん<「ど〜ぞ!ど〜そ!」

社長さん<「ウマっ!!両方ケースでちょうだい!!」

と、ノーマルタイプと黒酢タイプを1ケースずつ購入〜w
そして、ノーマルタイプを1本自分にくれました(/・ω・)/

しかし、つくづく青森と縁があるな〜と感じました。

今年こそは行きたい青森

さて、コロナの影響もありここ数年青森に行けていません。
去年はいよいよと思い、下道を千葉からキャンプしながらお盆休みに向かったのですが、「豪雨で危険だからやめろ!」と、新潟まで行ったところで折返しとなりました。

今年は、このWEBサイトのサーバー入れ替えなどもしたいので、GW開け頃とかに行く予定をねってます。
ゼニヤの社長がもともと釣り好きなの知ってるのですが、自分も去年から釣り(海釣りルアー)にハマってます。

50cmぐらいのヒラメが先日釣れました〜

行った際には青森の良いポイント教えてもらって釣りもしたいな〜とか妄想してます。

ムギにも会いたいので、今年こそは!!

では(/・ω・)/

関連記事

  1. 【初めての青森】マグロとりんごだけじゃない!と痛感しました(/・ω・)…

  2. 今回は!

  3. 【2回目は】ねぶた祭りと大間のマグロ!

  4. 【3回目は】車のお届けとホームページを一新!

  5. 釣り大会

  6. 休日~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA